ヘルプとよくある質問

私にメッセージを送ってくるユーザーから多くの通知を受け取ります

メールを受け取りたくない場合、またはメッセージを受け取ったときや友達リクエストがあったときだけメールを受け取りたい場合は、「設定」タブの「メール」で、受け取りたいタイミングを設定することができます。もし、他のユーザーがスパムを送ってきたり、無礼なメッセージを送ってきたりする場合は、info@sugardaddynihon.com にメールを送るか、当サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。

プロフィールを入力できないのはなぜですか?

シュガーダディ Nihonでは、ジオロケーションシステムを採用しています。もしあなたのIPが日本国外からのものである場合、プロフィールが削除されるか、アクセスできなくなる可能性があります。何らかの理由でパスワードを忘れてしまい、回復できない場合は、info@sugardaddynihon.com にメールを送るか、当サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。

アカウントを削除するにはどうすればよいですか?

アカウントを削除するには、設定タブから削除してからプロフィールを削除します。サブスクリプションをキャンセルしたい場合は、サブスクリプションと表示されている設定タブからキャンセルできます。

プロフィールが承認されるまでにどれくらい時間がかかりますか?

プロフィールは自動的に承認されますが、当社のセキュリティ システムは写真とデータが正しいことを電子メールと写真でチェックします。

プリペイドカードを会員登録に使用できますか?

プリペイドカードをご利用いただけます。

アクティベーションメールを受け取っていないのですが、もう一度送っていただけますか?

まず最初に、迷惑メールフォルダを確認してください。いくつかのメールがこのフォルダに入っていることがあります。それでも見つからない場合は、info@sugardaddynihon.com にメールを送るか、お問い合わせフォームからチケットを送信してください。

私のアカウントがスパムとしてマークされているのはなぜですか?

一部の場合、当社のボットが特定の単語が送信されていないかを確認し、性的なリクエストやそれに類似するものを防止しています。また、ユーザーがプロフィールを報告した可能性もあります。具体的な理由を知りたい場合は、お問い合わせフォームから、またはinfo@sugardaddynihon.com にメールを送ってください。

プロフィール写真を変更するにはどうすればよいですか?

プロフィール写真を変更するには、指でタップするとボタンが表示され、それを押して変更できます。パソコンを使用している場合は、写真をクリックすると、写真内にボタンが表示されます。

突然メッセージが送れなくなりました

多くのメッセージを連続して送信したり、同じ内容を繰り返し送信したりすると、スパムを防止するためにウェブサイトのセキュリティシステムがチャットをブロックします。再びメッセージを送信できるようになるまで、1時間お待ちいただく必要があります。

    SIGN INTO YOUR ACCOUNT CREATE NEW ACCOUNT

    Your privacy is important to us and we will never rent or sell your information.

     
    ×

     
    ×
    FORGOT YOUR DETAILS?
    ×

    Go up