1-.利用規約およびサービス契約
料金:
シュガーダディ Nihonの料金は、アクセスの種類に応じて分かれています。Sugar Babyのサブスクリプションは無料です。
このウェブサイトには、ソーシャルネットワークへのアクセスに関する3つのプランがあります。
- 月額アクセス: ユーザーは、サブスクリプションを更新する月の間、ソーシャルネットワークにアクセスし、プライベートメッセージを送信できます。*
- 四半期アクセス: ユーザーは、サブスクリプションを更新する四半期の間、アクセスできます。*
- 年間アクセス: ユーザーは、1年間アクセスできます。*
*サブスクリプションは自動的に更新されますが、支払いは月単位で行われるものの、契約は年間契約です。そのため、初めの2ヶ月以内にキャンセルを行うと、場合によっては1ヶ月分の料金が課せられることがあります。サブスクリプションのキャンセルは、当社の支払いシステムに関連しており、顧客のプロフィールから、またはメールによってキャンセルを行います。契約期間の縛りはないため、いつでもサブスクリプションをキャンセルでき、ウェブサイトの登録から2ヶ月以内にキャンセルが行われた場合には、1ヶ月分のペナルティが発生する可能性があります。
2-.返金権利:
お客様は、ウェブサイトで行われたすべての支払いが最終的なものであり、その請求を銀行に異議申し立てしないことに同意します。また、支払いに関する問題(例えば、二重請求)が発生した場合、ウェブサイトを通じてサポートチケットを開き、その問題を解決することに同意します。銀行との間で紛争が発生した場合、お客様は、未払いの残高と、当社の銀行によって課せられる紛争処理手数料を支払う責任があることに同意します。
プラットフォームでの最初の有料ログイン時点で、ユーザーは進行中の支払いに関する取り消し権を失い、プライベートメッセージサービスへのアクセスとプラットフォーム上でのアクティブなユーザー状態を得ることになります。したがって、サービスの利用を継続したくない場合は、サブスクリプションをキャンセルする必要があります。
ユーザーが未使用のサービスをキャンセルすることを決定した場合、条件を満たせば最後の月額料金が返金されますが、以前の料金は返金されません。サブスクリプションが終了した場合、そのサービスは利用されたものとみなされます。
ユーザーは、プラットフォームに登録する前に、連絡先セクションを通じて必要な情報を要求できますが、月額料金や年額料金の返金は一切行いません。
3-.ユーザー行動ポリシー:
以下の規則に違反した場合、プラットフォームからの即時退会が行われ、支払われた金額の返金はなく、サイト所有者による法的措置の対象となることがあります。このウェブサイトは、ユーザーの入会権を保留し、不適切な行動が検出された場合、ユーザーを退会させる権利を有します。
具体的には、ユーザーは次のことを約束します:
- ユーザーは、ウェブサイトにアクセスするために18歳以上でなければなりません。
- 提供されるコンテンツを違法または不道徳に使用しないこと。
- プロフィール内のコンテンツを取得、ダウンロード、またはスクリーンショットしないこと。
- 機密を保持し、ユーザーのコンテンツや意見をソーシャルネットワーク外で配布しないこと。
- ウェブサイトをいかなる形でも攻撃または操作しないこと。
- 管理者、デザイナー、プログラマーなどのプラットフォームのクリエイターやユーザー、スタッフに対して、名誉毀損や道徳的権利を侵害しないこと。特に、即時退会となる人種差別的または差別的なコメントに対して厳しく対応します。また、詐欺、ピラミッドビジネス、または不正行為や悪しき慣行に反するコンテンツに対しても真剣に対処します。
- ソーシャルネットワーク内での意見、会話、ファイルの送信は、ウェブサイト外に持ち出されてはならず、ソーシャルネットワーク外で引用、参照、または伝達されることはありません。
- プロフィール、フォーラム、コメントに代替の連絡手段(Facebook、Instagram、Telegramなど)を公開することは許可されていません。
- SugarDaddyNihon.comプラットフォームの安全性のため、電話番号や外部連絡手段、他のソーシャルネットワークへのリンクなどの個人情報を含むプロフィールを変更する権利を有します。また、不適切な画像や内容を含む情報を削除する権利を有します。
4-.アカウント停止またはプロフィール削除の理由:
不適切な行動があった場合、適切でないプロフィールをウェブサイトに登録することを禁止する権利を有します。
以下の理由で、アカウントを停止または完全に削除する権利を有します:
- ソーシャルネットワークにおける不適切な行動(性的サービスの提供や要求など)。
- エスコートサービスの提供やエスコートの募集。
- 広告目的でのプラットフォームの使用。
- ウェブサイトのモデレーターやスタッフに対する脅迫的または侮辱的なメッセージ。
- 大量メッセージの送信や繰り返しのメッセージの送信。
- プロフィールに不適切な写真や、実際の人物と一致しない写真の使用。
- プロキシを使用した、またはウェブサイトの使用国外のIPアドレスでの登録。
- 匿名のメールアドレスでの登録。
- 他のソーシャルネットワーク、電話番号、またはプラットフォーム外の連絡手段の公開。
- 写真、ビデオ、または類似の販売。
- ポイント3で述べたユーザー行動ポリシーに違反するその他の行動。
5-.ソーシャルネットワークへの登録および支払い方法:
ソーシャルネットワークへの登録は、アクセスサブスクリプションを意味します。
支払い方法: 支払いは、月額、四半期、および年間を通じて、当プラットフォームのサブスクリプションで行うことができます。
支払いアクセスの割引:
年中の特定の時期に、ウェブサイトのホームページやニュースレターを使用して、新規または既存のユーザー向けに特別オファーを発表することがあります。既存の登録ユーザーに対する補償や対価を伴う権利はありません。
6-.電子ニュースレター:
契約されたサービスやこれに類似するサービスおよび製品に関する情報を、サブスクライバー、受講生、または卒業生に送信することがあります。このソーシャルネットワークへの登録は、明示的な同意を伴います。いずれにせよ、リストのメールから退会することができます。
7-.プライバシー設定のオプション:
- お客様は、ポイント3で述べたものを除き、ソーシャルネットワーク内で個人情報を提供するかどうかを自由に選択でき、手動で修正または削除することができます。ウェブサイトを通じてアカウントにログインすることで、通知と電子メールの設定を構成できます。
- プロモーションメールやニュースレターの購読を解除しても、取引や購入に関する情報については引き続き連絡する必要がある場合があります。
- プライバシーとセキュリティのオプションを使用して、ブラウザがクッキーを管理する方法を設定できます。
4.8.2. 電子ニュースレター:
- ソーシャルネットワークで新しいメッセージやインタラクションがあると、通知が届きます。
- 特定のトピックにサブスクライブしたり、誰かがあなたとコミュニケーションを取りたいときに、通知が届きます。
プライバシーポリシーとクッキーポリシーをこちらでご確認いただけます。
8-.セキュリティ上の理由:
攻撃を防ぐために、位置情報、ブラウザの種類、オペレーティングシステム、ウェブサイトのナビゲーション設定(例えばクッキー)、および購入履歴を保存し、ウェブサイトでのパーソナライズされた情報や(オプションの)ニュースレターを提供します。
4.8.4. コンテストやその他のイベント:
このプラットフォームでは、コンテストを実施することがあります。必要に応じて、賞品の送付やコンテストの遂行に必要な追加情報を要求する権利を留保します。当社のユーザーは、欧州および国内のデータ保護規制によって保護されています。RGPDに準拠して、ユーザーはデータにアクセスし、適切と考える修正を行い、その使用を制限し、その使用に反対し、提供されたデータをキャンセルし、または保存されたデータを第三者に転送することができます。
プラットフォームから退会したい場合は、サポートチームにお問い合わせください。
4.10. ソーシャルネットワークやフォーラムの特徴:
ウェブサイトには、情報を投稿し、他のユーザーとコミュニケーションを取ることができるエリア(ディスカッションフォーラムやブログなど)があります。投稿された情報は、ユーザー間のプライベートメッセージを除き、誰でもアクセス可能です。プライベートメッセージは、例外的な場合にのみ管理者がアクセスできます。
ソーシャルネットワーク内での連絡先情報の公開は禁止されています。個人情報や第三者のデータを公開しないようお勧めします。それらを手動で修正する必要があります。事前に要求されていない個人情報は管理できません。
9-.返金および払い戻し:
ソーシャルネットワークの条件とそのコンテンツの公開のため、返金や払い戻しを行うことはできません。このソーシャルネットワークの基本は、サブスクリプションの期間中にソーシャルネットワークにアクセスし、通知を受け取りながらアクティブなプロフィールを維持する権利を得ることです。サービスへのアクセスが提供された時点で、サービスが完了したとみなします。
この規則は覆ることはありませんが、ユーザーがプラットフォームで支払いサブスクリプションを有効化していない場合や、プライベートメッセージへのアクセスまたは送信の機会を得ていない場合には例外があります(プライベートメッセージを送信でき、アクティブなプロフィールを持つことができることは、有料コンテンツへのアクセスと見なされます)。ユーザーがこれを証明する必要があります。このソーシャルネットワークは、いかなる場合でも入会権を保留し、不適切または再発的な行動、プラットフォーム、コンテンツ、または責任者に対する非難、または脅威となる行動があった場合、ユーザーを退会させる権利を有します。これらの場合には、返金は行いません。
また、ユーザーは、プライベートメッセージを送信する権利と、ソーシャルネットワークでアクティブなプロフィールを維持するために支払いを行います。これは、支払いの有効期間中、ユーザーがこのサービスにアクセスし続けることを意味します。プライベートメッセージを送信するための料金ではなく、プライベートメッセージへのアクセスと他のユーザーとのプライベートなコミュニケーションサービスの可能性に対して支払っています。
不明な点がある場合は、連絡先セクションまでお問い合わせください。